新入社員の紹介

 入社式

入社式

入社式

新入社員集合写真

辞令書

安全教育

 

 

皆さん、入社おめでとうございます‼

これから一緒に、この平成建設で頑張っていきましょう。

皆さんが一日も早く、会社に慣れて、皆さんの力を発揮できるように願っています。

 

土木部 TOMOKI YAMANISHI

自己紹介

出身校:長崎県立鹿町工業高等学校卒
10年間サッカーをしていたので、足腰には自信があります。

入社を決めた理由

佐世保市内の中でも、休みやお給料が良く、自分に合っている会社だと思ったから。
会社の先輩が優しかったから。

仕事への抱負

はじめは分からないことばかりですが先輩方の姿を見て覚えたり、自分から率先して、楽しく、一生懸命頑張っていきたいです。施工管理の資格を取れるように頑張りたいです。

 

土木部 TAIKI  KIDERA

自己紹介

出身校:長崎県立鹿町工業高等学校卒
高校では土木測量部に入部していました

入社を決めた理由

インターンシップでお世話になり興味を持ち入社しました。雰囲気が良く、すごく明るく、優しかったので入社しました。

仕事への抱負

早く仕事を覚えてミスをしないように頑張り、資格を多くとれるように頑張っていきたいです。
上司のいい所をたくさん吸収して努めていきたい。

 

土木部   SAWA  MURAKAMI

自己紹介

出身校:長崎県立清峰高等学校卒

明るく元気なところがとりえ!

入社を決めた理由

見学に来た時に話を聞いてやりがいのある仕事だと思った。
 

仕事への抱負

わからないことは沢山あるけど精一杯頑張ります。
知識的なことが多いので早く覚えられるようにしたいです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ