新入社員、入社して半年 ⇒ 今後の抱負

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入社して半年が経過しました!

現場にも、少しずつ慣れてきた状況ですが、初心を忘れずに今後も

経営理念の『安全・信頼・調和・迅速』を基礎とし頑張りましょう。

 

土木部 TOMOKI YAMANISHI

【入社半年経過して、、、】

入社後半年間経って、高校では習わないことばかりでわからない状態だったけど
先輩方が丁寧に教えてくださり少しずつだけど仕事の内容を覚えれるように
なってきてるのでとても達成感があるように感じました。

【今後の抱負】

今後の目標はわからないところは聞いて覚える、自分から率先して行動して
会社に貢献できるような人間になりたいです。

土木部 TAIKI  KIDERA

【入社半年経過して、、、】

半年間働いてみて、いろんな現場を勤めさせていただきいろんなことを
学ばさせていただきました。
覚えることが多く大変でしたが、上司が丁寧に教えていただきこの半年間
頑張って勤めることができました。

【今後の抱負】

今後の目標は、自分で考えて動き、これからまだ覚えることが
あると思うので必死に覚えてミスが少ないように頑張っていきたいです。
 

土木部   SAWA  MURAKAMI

【入社半年経過して、、、】

土木に対しての知識がなかったので新しいことに挑戦することへの
難しさを感じました。
分からないことばかりですが、丁寧に詳しく教えてくれるので
とても分かりやすいです。優しくて面白い方たちが多いので、
仕事をしていて楽しいです。

【今後の抱負】

これから、いろんな経験を積んで仕事の流れを早く
つかめるように頑張りたいです。そしてもっと知識を増やして、
自分の業務に責任を持って積極的に励んでいきたいです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ